一般社団法人 アスリートサポート協会

サポーター(賛助会員)募集

ご入会、ご寄附のご案内

入会のお願い

アスリートサポート協会では、この法人の目的や活動に賛同してくださるサポーター(賛助会員)を募集しております。(個人および団体)

会員の種類

サポーター:この法人の目的に賛同し賛助するために入会した個人及び団体

入会の方法

サポーター(賛助会員)入会方法については、下記の銀行口座へ振込にてお願い致します。

会員特典

サポーター(賛助会員)に入会していただいた方には、wingle記念品をプレゼント致します。

また、アスリートサポート協会イベント無料参加(1回分)、学生割引制度あり。

ご寄附のお願い

日頃は、アスリートサポート協会の活動に多大なご支援を いただき、ありがとうございます。

これからもアスリートサポート協会の活動を広げていくために、みなさまからの寄附を受け付けております。

いただきました寄附は当団体の事業活動に充てさせていただきます。

ご寄附の方法

銀行振込で寄附をする

口 銀 行 名 : りそな銀行

口 支 店 名 : 茗荷谷支店

口 座種別 : 普通

口 座番号 : 1542930

口 座 名 : アスリートサポートキョウカイ ダイヒョウ ウチコシ タダオ

振込手数料は、各自ご負担い ただきますよう、よろしくお 願いいたします。

ご寄付くださった方々へその 後のフォローをさせて頂くために、 お手数ですが、ご寄附いただいた日付、お名 前・連絡先(ご住所か電話番号)をアスリートサポート協会事務局までお知らせ下さ い。電話でもメールでも結構です。

直接寄附をする

事務局で受け付けております。まずはお問い合わせください。
詳細のご案内をさせていただきます。
⇒ 受付TEL番号:080-6722-1030

サポーター規約

詳細はこちら

第1条(目的)

本団体は一般社団法人アスリートサポート協会(別称 Wingle)と称する。本規約は、Wingleの賛助会員制度の運営等について必要な事項を定め、事業活動の推進に資することを目的とする。

第2条(資格)

賛助会員の資格を有する者は、Wingleの主旨に賛同し、Wingleの活動の円滑な実施に協力しようとする個人または団体とする。

第3条(賛助会員に対する活動)

Wingleは、第1条の目的を達成するため、賛助会員に対し、次の活動を行う。

  1. Wingle、賛助会員および関係者との情報交換の機会の提供
  2. Wingleが開催するイベント等への優先的な参加等
  3. その他第1条の目的を達成するために必要な活動

第4条(加入)

賛助会員は、Wingle理事会の承諾を得て、加入するものとする。

第5条(会費)

賛助会員は、以下の年会費をWingleに納入するものとする。Wingleは理由の如何を問わず、すでに納入された会費を会員へ返還する義務を負わないものとする。

  1. 法人・団体会員:15万円/年とし、1口以上
  2. 個人会員:3万円/年とし、1口以上

第6条(除名)

Wingle理事会は、次の各号の一に該当する場合には、賛助会員を除名することができる。

  1. Wingleの事業を妨げ又は妨げようとしたとき
  2. 会費の納入を怠ったとき
  3. 故意又は重大な過失により、Wingleの信用を失わせるような行為をしたとき
  4. その他、賛助会員として不適切と認める相当の理由があるとき

第7条(その他)

賛助会員について本規約に定めのない事項であって必要な事項は、Wingle理事会で決定する。

附 則

この規約は、2017年1月1日より施行する。